一眼レフの写真ブログ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


4月14日のCTの結果を聞きに行く

今回は少し早めに診察してもらえた

 

待合室も少なかったし先生がひとり午後の診療がなかったからかな?

 

結果のほうはというと転移は見られないとのこと

 

おとなしく静かにしてる子やぁと先生に言われた

 

おとなしく静かにと言われてもねぇ…

 

このまま小さくなっていくことを願うのみ

 

いい子だから次回は血液検査のみになるそうだ

 

3ヶ月後の7月21日に採血してその結果を見ながらということらしい

 

6ヶ月後にはまたCTと採血があるらしい

 

採血が3ヵ月毎になるみたい

 

ということで次回は7月21日です

 

ColdPlayのライブに行く

2017-05-02 22.37.06.png

 

ColdPlayのライブに行くために久しぶりに東京に行く

 

東京ドームのチケットが取れたので

 

しかも初めての東京ドームです

 

浅草に行って雷門を見て外国人がだらけと思いながら

 

お昼におそばを食べて歩きながら東京スカイツリーをめざす

 

ぶらぶらと写真を撮りながら東京スカイツリーに到着

 

友人にすみだ水族館がお勧めと言われて行ってみた

 

2017-05-02 22.39.36.png

 

居心地の良い空間だった

 

大好きなチンアナゴやニシキアナゴもたくさんいた(^^♪

 

ペンギンたちもすごくかわいかった

 

2017-05-02 23.05.45.png

 

RADWIMPSがオープニングアクトをしてくれた

 

ぜんぜん曲は知らないんだけどすごいなぁって

 

<セットリスト>
Lights go out
夢灯籠
君と羊と青
棒人間
スパークル [original ver.]
おしゃかしゃま
DADA

 

会場に入るときに配られたリストバンドが曲に合わせて

 

いろんな色に変化して楽しかったしすごくきれいだった

 

めちゃめちゃ感動した

 

高かったけど行ってよかったよぉ〜(^^♪

 

<セットリスト>
A Head Full of Dreams
Yellow
Every Teardrop Is a Waterfall
The Scientist
Birds
Paradise
Always in My Head
Magic
Everglow
Clocks
Midnight
Charlie Brown
Hymn for the Weekend
Fix You
Viva la Vida
Adventure of a Lifetime
Kaleidoscope
In My Place
Don’t Panic
Tim Kingdom Come
All I Can Think About Is You
Something Just Like This
A Sky Full of Stars
Up&Up

 

雨上がりの帰り道

2017-03-04 16.14.32.png

 

雨上がりの帰り道

 

サイドミラーにきれいな夕日が映り込みました

 

信号で止まった時に慌てて撮ってみたけど

 

短い時間なのでうまく撮れなかった

 

明日はいい天気かな

 

 

 

 

蒲郡の無量寺

2017-03-04 16.13.12.png

 

蒲郡にある無量寺にぽんちゃんと行ってきました

 

前回の手術の前に行ってきて

 

お守りをもらってきていたので

 

それを返しにいくのと

 

新しいお守りと絵馬の奉納をするためです

 

まだ癌が残っているので再発と転移をしないようと

 

お願い事をしてきました

 

お寺の周りが少し狭い道が続くのでちょっとわかりずらいです

 

2度目でしたけどあれれ??って感じでした

 

まあ無事に着いて良かったです

 

駐車場はあちこちからお参り来ている車がいっぱいありました

 

どうか再発、転移しませんように…

 

 

コメダ珈琲でモーニング

IMG_20170218_074753_309.jpg

 

久しぶりにコメダ珈琲でモーニングしてきました

 

朝7時半からの営業なのですが土曜日なので

 

もしかしたら混むかもと思い少し早めにでました

 

ちょうどオープンした時間に到着したので

 

待たずに店内に入れました

 

そのあと10分足らずで席が満席になりました

 

熱々のカフェオレを飲んで暖まりました