一眼レフの写真ブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
袋井の花火

 

初めて袋井の花火に行ってきました

 

良い場所から見れてとてもよかった 

 

来年も行けるかな

 

SF9 1st Concert in Japan "FanFare"

20170814_230400.jpg

東京国際フォーラムA

20170814_231910.jpg

3か月ぶりの病院

3か月ぶりに病院に来ました

 

本日は血液検査とその結果を先生から聞くこと

 

12時半までに血液検査をするようにと言われていたので

 

検査の結果が出るまで2時間ぐらいかかるので

 

12時過ぎには病院に着いて採血の順番待ち

 

12時過ぎは空いているのですぐに呼ばれた

 

採血が済んでから時間があるのでお昼を食べるといいですよと

 

看護師さんに言われていたので病院内のレストランで食事をした

 

オムライスを頼んだけど大きなオムライスでお腹がいっぱいになった

 

先生の予約が2時なのでかなりのんびりと病院内で過ごした

 

2時過ぎにようやく先生登場でやっと呼ばれた

 

腫瘍マーカーのCA125は手術前24.8だったけど

 

今日の結果は17.6だって

 

まぁ残っているからねぇ…

 

こんなものんじゃないのって感じらしい

 

相変わらず、よくわからないのである

 

次回は10月13日に採血とCT

 

 

シン君の初めてのファンミ

20170814_230540.jpg